本文へ移動
心を一つにし、思いを一つにして、
固く結び合いなさい
神戸平安教会は、1905年に設立された教会です。キリスト教信者でない方もお気軽にお立ち寄りください。
 会堂内聖句・十字架
キリスト教信者でない方でも大歓迎です。お気軽にお越しください。
 
日本キリスト教団神戸平安教会は、1905年旧メソジスト神戸教会(現 神戸栄光教会)平野日曜学校としてその歩みを始め、1915年10月1日に日本メソジスト神戸平野教会(兵庫区梅元町)として分離独立しました。1942年には日本基督教団創立に伴い、日本キリスト教団神戸平野教会と改称します。その後、太平洋戦争中・戦後の混乱の中で教会のユニオン教会への移転、名称の変更(三宮教会)、空襲による会堂消失を経て、1948年に現在の地に新会堂を建築するとともに、大石教会と合併しました。1949年に「日本キリスト教団神戸平安教会」として改称し、現在に至っています。

神戸平安教会からのお知らせ

3月24日(日) ランバス音楽教室の発表会がありました。
2024-03-24

年間標語と聖句

年間標語 「地の塩、世の光。」
聖 句 マタイによる福音書 5章13~14節    
あなたがたは地の塩である。だが、塩に塩気がなくなれば、
その塩は何によって塩味が付けられよう。
もはや、何の役にも立たず、外に投げ捨てられ、
人々に踏みつけられるだけである。
あなたがたは世の光である。
山の上にある町は、隠れることができない。

 
※当教会は、統一教会、エホバの証人、モルモン教とは、一切関係ありません。
TOPへ戻る